久しぶりの
スキンヘッド ガール

膝が痛いのと
1号にまた訴状が来たのと
なんだかおばあちゃんになるみたいだし
昨日の店番の疲れが出てるのと
誰も家事をしてくれないし冬休み突入やしいつも台所のシンクに皿がぐちゃぐちゃに置いてある!何度言っても変わらない!
不満な顔している自分、わかる。

下北沢、駅の出口が仮設で変わってた
迷いました。

PETも見たかったけれど
気持ちが暗くて早めの帰宅
下北沢の夕方は楽しげで、個性的な店もたくさんあるのに
私が楽しめない心でいるからなんだか自分が異星人に感じて寂しかった。勿体無いねぇ、、、普段ならズンズン開拓するのに。

いずれにせよスキンヘッド ガールはハナマル^_^

行きしは急行が行ってしまい、負けた気持ちで特急券を買い
次の特急に乗りました
これが、、、空いていて暖かくて他の乗客に気も使わないし楽チンでした。

帰りは普通に新宿から急行
酔っ払いや脚の悪い人(私も)
ブランドで身を固めた娘2人と母らしき人がうるさいし
マナーが悪い、、、
見ているだけで疲れ目を閉じていく。
脚や肩がやたら寒い
とにかく寝よう。
家も気持ちが暖かくなるような家ではないが少しウイスキーを飲んで、、、