おとといは恒例の飲み会楽しみました。

だから昨日はパートの後、少し仮眠して、
晩御飯をこしらえ
店番へ。
昨日の店番は疲れたなぁ
さやちゃん人気者だからさー
暇人の相手は疲れちゃうよ、てか発狂しそう。

今朝3号、来週のコンサートへ向けて
弁当持って部活行きました。
弁当だよ、と言われたのは昨夜23時くらいに布団に入っていた3号におやすみを言った時でして、、、イジメかと思いました。
冷凍食品の、お弁当用おかずをいくつかストックしてあるのですが
腹ペコ2号に知らぬ間に食い尽くされていまして、、、
肉もないし
魚もないし
ミニトマト、ミニゼリー、ブロッコリー
何にもない。
考えるのもめんどくさく、寝てしまいました。

目を閉じて瞬きをしたらもう朝。
コンビーフのピカタと、カブの煮物、ご飯にシャケフレークを乗せて
いただいた甘い柿を別のタッパーへ。
とにかく持たせました。

私は今日は1号と会う用事があり
その後は相葉雅紀に会う用事があるんだー!!

なんとなくだるい頭も重く頭鳴りも激しい、今洗濯機が止まった
干したらもう少し寝たい。