パートの仲間と
ランチの後にお茶
ミニデザート無料チケットを持っていたので
新しくできたお店へ。
ランチにお茶が付いていたし、コーヒー気分ではないし、、、一番安いメニューだったので久しぶりにペリエを飲みました、美味いです。

銀行へ行きました、キャッシュカードを無くしたらしく、、、
でも、調べてもらったらそもそも初めからキャッシュカードを作っていなかったみたい!
ボゲドンですね。
ホッとしましたが一応キャッシュカードを新規で作りました。
すると、雨で空いていてあれこれ商品を勧められました。
今、いろんな商品があるんですねぇ
意味がわからないですぅ
レートとか円安とか全くわからないし、毎日NHK7時のニュースで円がいくらとか最後に出るけど気にしたこと無いもん。
全くわからないと言って逃げようとしたら、ファイナンシャルプランナーのおねいさんが出てきて一生懸命説明してくれる、、、
勉強になりました、、、あだまがづがれまじだ、、、
私など、大した預金も無いのに、お金の運用の話を一生懸命に語りかける姿は
まるでステキな異星人でした。