私が浪費家?
私のことなんにも知らないくせに
笑える

しかめっ面で金金金金ばかり言って

キモい 話しかけないでほしい。

無視してるのに話しかけてくる、文句を吹っかけてくる。

キモい

そんで、聞こえるようにあっちの方から
あーあ、ヤダヤダ
とか言ってる。

キモい

頭がおかしい。

かまってほしいんだろうけど、むぅーるぃー。

私、計算高いから、
頂けるだけのものに見合った仕事しかしませんよ
いくら文句を言われようが
じっとしています
それにしたって時給300円くらいですよ
24時間で7200円?それすらないですよ!

挑発には乗りません、同じ土俵に上がるのは無駄なエネルギーを使います
無駄は嫌い。
私のことを知ってほしくもない、理解されたいとも思わない。

浪費家はあんたでしょ?と、言い返したけどその言葉すら返してほしい
エネルギーが勿体ない。

刺されないようにしなくちゃ。