2号は月曜から土曜まで毎日毎日
朝と夕方部活
私も先週は月曜から土曜までパートがありくたびれましたが
私は仕事が大好きなんでいいのですがね
2号はめちゃくちゃ頑張ってきてます。

吹部で
3年と2年の仲が悪い
とにかくガキ過ぎる奴が掻き回すんですよ。
2号副部長なんで、話聞いてあげたり解決に向けて考えたり
正直、他の部員に比べると雑用ばかりでろくに楽器いじれないんです。

お互いに疲れが出る日曜日だったから昼近くまで寝ちゃう、エンジンかかるの遅い、私も2号も。
若干無邪気な3号は午前中に公民館での将棋へ送り迎えして
午後はサッカーボール持ってどこか行ったわ。

私はなんとか腐った2号を連れ出しましたよ、映画、、、はぁ、、、買い物、、、はぁ、、、
何にもしたくないって言うけどガスは抜かないと爆破するからねぇ。
楽器と楽譜、敷物、公園でプーパー思い切り吹いてきました。
2号は私を譜面台のように使うの、楽器を持たされている時に私もサックスとフルートを吹いたけど、なかなか音が鳴らなくて
頭がクラクラするだけだったわ。
退屈しないように本を持って行って、読みながらどちらかの楽器を預かっていると
「待って!なんて持ち方!やめて!右手はこう、左手はこう!ちがーうそこは触らない!やめて壊したら弁償してもらうからね」
爆笑

「ねー、両手でこれじゃ本読めないなー」って言うと、
とにかくその状態で読む努力して。ってさ、もー、2号真剣なんだか冗談なんだか
幼稚園、小学校、まるっと大阪育ちなんでスッチー的な要素入ってるから爆笑なんよ。
最後はマーチングしてくると言って、吹きながら行進して遠くまで行ってたわ。

ステキな公園デートに花を添えてくれたデュオ、2年前の桜の時期に出会えたデュオに、本日また偶然会えて感激。
でもさ青虫が木からぶら下がっていたから季節的に公園は私にはもう無理だわ、、、ぞぞぞー。