朝はお弁当
2号を部活へ送り出し
耳鼻科へ。
耳鼻科は9時からだけど8:30に行っても30人くらい受付を済ませに来ている。
せっかく治った風邪なのに、おととい少し寒気がするなーと感じ
昨日は咳がまた出ちゃって
早めに薬をもらいに行きました、鼻と喉の間にグリッと薬を塗ってもらい吸入、鼻がツーンと痛ーい!
それから接骨院に膝の治療に行き
こちらも鬼混み!儲かってるなー大変だなーお医者さんはしんどい職業だ。
膝はだいぶ良くなり稼働率が上がって来ましたがあぐらはまだまだ無理です。

帰ったら、残り物の昼ごはん食べて寝てしまいました。15時過ぎまで寝て
3号の友人からの電話で目が覚め
のこのこ起きて
いらない服を整理して9着くらいポイ。



{E970A3EB-998B-4DA6-8969-5533A5F19C0A}

またこれ食べたいな