{8D10A2FD-2D62-4BCB-AE4E-BD94C3EA6D67}

今までのどんな入浴剤より
こちら
身体から力が湧いてきます。
信じられないですが、ほんまにほんまに浄められてしまいました。

和裁を頑張りました
先生に、もう少し頑張りなと言われてしまいました、確かに
うちであまりしないから!進まない。

1号に久しぶりに会いました、15分程でまたいなくなりました。
食事の支度をして
夕方少しビールを飲みに出かけ
なんだかラーメンなど食べすぎてしまいましたわ。

3号も吹部に入るつもりらしいよ
まあ、同じ方が私は楽だけどさ、2号はストイックだから吹部に合った性格だけど
3号はまた、辞めるとか言うかもな。
キツイもん、あまり期待せんとこ。
{D0AF82C3-7AF6-473F-AFD4-CD09D0512C63}

先日のテレビでのIKKOさんの着物
きれかったなぁよく似合っていた。

理想の着物姿の絵をたくさん見ています。