雪の多い苗場やコロラドが懐かしく思い出されるサラサラの軽い雪
頬にかかる雪はパウダーのよう、久しぶりの感触に胸がときめきました!
あー!VAIL行きたい!滑りたい!
{884C0279-0553-4EA1-8BAB-A86BCE62347C}

{D1AC00F0-13C2-4219-9478-4DCC62EECBAD}

{B06C55DA-B58B-4682-9081-8A35DC7BF705}

バイトは歩きで行って、転んだどー!笑
だから、うちに帰ってから
転ぶ人がいないように
一生懸命近所の雪かきを致しました。

ほら、おばさま方歩きやすい所選んでるでしょ、
嬉しいな。
楽しいんです、雪かきは!体力や力はあまりないけどこのような地道な作業は大好き
上手なんだよ、私の雪かき。
雪国にボランティアとか行けるレベル
だって、苗場仕込み
コロラド仕込みですもの、なんてね、笑
{B68FE5FF-7996-4D38-AD6C-470133EEFBBB}

{AF0073F1-EBAB-4BD9-90CD-9A8421B27B3C}

{82ACF080-2B39-41E1-AB66-FBAE6F465919}

2号の作っていたスノーマンを移動してデカくした昨夜のお楽しみ!