{D5C28F5C-DB39-4137-96B3-EA20F3D4E9D7}

朝、苺とコーヒー
素敵な朝だ、たくさん寝たし身体が楽、元気。
それから3号と買い物に行き
海苔巻きを作ろう!とお刺身コーナーへ。
マグロのたたきと、あと二パック買うと千円になるという日で
3号に選ばせたら鯛とサーモン。
私はブロッコリーが死ぬほど食べたくなりまして二つ買ってしまいました
野菜が高い!!!
バター、
広告の品でお一人様2つまで、3号に抱きつきたくなる!
一緒に来てくれてありがとう
4つ買えた!!
節約ババアと、3号に言われ嬉しくて横顔を見ていたら後ろのバスにぷ、ぷー!と、、、
横顔に見とれて前の車が遥かに進んでるぅ!

海苔巻き用に米を五合炊いている間にもうお腹すくし、
たとえ炊けても冷まさないといけない。
もう将棋道場に行く時間!
慌てて、3号に食べさせる!チンご飯でお茶漬け。

将棋道場へ連れて行き、彼は16時過ぎまで対局してくる。
その間に友人が訪ねて来た、一緒にネギトロをたくさん作り、
寝坊助2号に生姜をすりおろしてもらい
ブロッコリーを茹で
生姜焼き、味噌汁、パンケーキ、お刺身盛り付け、二度目の炊飯。
付け合わせのキャベ千は、キャベツが高すぎて
人参の千切りにと考えたけど
豚肉に人参の千切りも投入しての生姜焼きになりやした。

写真一個もないよ、笑
パンケーキが美味すぎたね、520グラムの粉を全て焼いたけどペロリ
米が七合、肉1キロ、人参2本ブロッコリー2つ牛乳、卵、玉ねぎ、ほうれん草、お刺身ナドナド
全部無いお腹ん中。
今、ほっとして松潤見てまーす。
{5D7DF547-3F19-4267-86E3-ACDBDCDC764C}

よくできたアルバムです!