{1346AF71-44F4-45DB-B766-1F9437851F92}

{AEBA3DCD-50C6-4569-8A1B-AF35C222E144}

{BA24314A-25F7-44DB-8542-8F3FB8219CB5}

{67A8A0D9-0170-4B46-B4B2-57D4D8BAFD58}
順子さんと久しぶりに着物イベントへ。
昨年度も一緒に行けた、この歳になり、損得勘定の無い友好関係を結べる人が居て
嬉しいわ、と二人でルンルン。
{BC3DE047-1A27-4BA5-8CD1-2FB6AC747CEE}

イベントでは、物凄い知識と自信がほとばしるカリスマが居ります!
脱帽!
とても楽しかった。

保育園では、暴れん坊の頭が私の目に当たり
星が飛びましたが
2歳ですもん、許しちゃうわ。
その暴れん坊に、少し離れて攻撃してみて、って言ったら
行くジョー!
くじら攻撃だじょー!と
四つん這いになり、頭を下に向けて私を藪睨み
ジャー!!!と叫ぶのよ。

どうやらくじらに変身したらしく、ブロウイングで攻撃しているみたいなの!
エア攻撃よ!

爆笑しました
心臓が締め付けられる可愛さでした。
{63AD81FC-8EF6-4185-A768-18BCD3757FA3}

そーそー、くじらうねすの握りを食べたんだ
物凄い美味しかったよ。

あ、車が傷つけられたの
横っ面をね、
何年か前にコインかなんかでギーッてされたトコの上と下に
またギーッて。
だんだん模様みたいになって。笑
イヤやわー。