雨の中佇む
ラベンダーの花束を抱いた人
夕闇に紛れ込んで今にも消え入りそうな、雨の陰に佇む。
花束を渡されて
ありがとう、嬉しい、としか言葉では言えなかった。
雨はその後、道を濁流にするくらい激しくなった、私の気持ちもこんな感じに溢れているって思った。
{DF157F9B-63DF-4814-A805-74E48EAEFC2A}

{8BCFC70D-392D-4AC0-94B2-59E8EBAB6E32}


白い博多帯が出来上がった。
夏物で、帯地は友人の母からいただいたものをずっとそのままにしてあったの
チクチク、チクチク、私は和裁をはじめたばかりなので時間がかかったけれど
明日、先生にみてもらう。
合格をしたら次は空色とラベンダー色の帯地が待ち構えています。

洗濯機の洗濯槽を洗浄。
聞きたい曲のCDがどこかへ行っちゃった。
ピーマンは種ごと食べる?やってみる。
ドラックストア、農協、
ヘアカラーをセルフで
風呂場の桶や椅子を磨く、水垢が付いている!
録画したものが溜まっていて、2つ観た。
バイトが無いと暇だ!