春休みはまだまだ続くぅ、、、
弁当もまだまだ続くぅ、、、今日は朝6時から唐揚げをしました
2号の弁当の分だけなんて効率悪いから
モモ肉3枚分をこしらえましたので40分くらい揚げてましたら
かずやの準備が出来なくなって慌ててしまったわ。
かずやは本日は午前のみで、昼からは年度末のお食事会なんだけれど
私は健康診断で食事は出来ないんで欠席
残念〜〜!

健康診断の会場の近くに大きな公園があるので、3号と3号の友人を連れて行く。
検査の間、遊ばせておけば良いのだ。
検査はすぐに終わり
少しレストです。
{18EA6BEB-F824-4EA0-8624-3BD5E58F652C}

{0B59CEE3-3676-489F-A725-1F8E515FE373}

お腹すいたもん
3号と待ち合わせした噴水の横のカフェ。
若い頃のサラヴォーンが歌っている。