なんにでも、訳や理由があると思う?
例えば
なぜ生きているか、なんのために生きるか
なぜ死ぬのか、死んだらどこへ行くのか。
私は
生きる事に理由や意味は無いと思うようになった。
愛する事にも理由や意味は無いと思う。
心が痛み、傷み、酷い仕打ちに凍りついた身体は動けなくなるけれどこんな事も時の波がさらって行くんだ。
私が勝手に傷ついただけ、こんなに感じた傷みにも意味は無いと思うようにした。
何かしら自分を正当化しようと自己免疫機能が動き、なぜそうなのかと理由をつけたがる、知りたがる、そんな思考回路を切る。
ハートの血はいずれ、いつかは止まるのだから流しておけばいいや。
そして花は相変わらず忌々しいけれど、それは花のせいではなくて、ね。
走りたくなって、10分くらい走りに行ったら汗が出て
風呂上がりも汗がいつもと違う
私が変わるしか無い、
へーんしーん!