夕べは満卓でバイト上がるのがが遅くなった。
1号と新宿スワンの話をしたり、うどんを作ったら奴は食べた。
午前1時過ぎ解散。

朝、2号の弁当、奴はお腹にホカロンを貼り付けて部活へ行きました
一週間早すぎる。
洗濯機を2回する。

9時から売り出す、スーパーのプリペイドカード、これは毎月末の土曜日
限定100枚、先着順で何枚でも購入できるから、ものすごく列んでる。
{619303C4-235C-428E-B2BE-D72C99230D3F}

今日は一番に着いたけど寒いので車にいたら、もう四人も列んでしまった!笑5番目です。
ナラブノハトキメクワ!!
ついでに買い物もして帰る。

お留守番3号はこんな感じで荒れ放題のテーブルなんて御構い無しで漫画。そのうち友人が来て遊びに行った。
この間に音楽を聴きながら肉じゃがを作ってみた。
3号、午後イチに友人引き連れ戻って来た、まだ風邪がちゃんと治っていない
顔が真っ赤だ。
友人とラーメンを作り食べて、録画したドラえもんを見て少し休む。
{0A2FED0E-7B2F-4B1C-9A6B-4EDA4D122EEE}

{5DEB1491-E5DC-42AB-8D0A-10445A385687}

あ、2号の先輩から電話だ。
明日はパーカス仲間で浅草へ行くらしい、、、渋いな、、、。
程なくして2号帰宅

私は昨日の頭痛と目の痙攣がまだ治らない
出かけたいから肉じゃがなどしてみたけれど少ししんどい、、、まさか3号の風邪がこっち来たか?