3号本日より2日ぶりの登校です、まだ咳はたくさん出ていますが元気。
2日間おとなしく頑張っていました、夕べは肉じゃがをまたモリモリ食べてから
2号のサックスが終わる時間に合わせて散歩がてらお迎えへ夜の街に繰り出し二人でフラフラ
スタバに1号がいるのをパトロールして
さあ帰ろうという時に腹痛になる3号。
食い過ぎたね。

2号には迎えになんて来なくていいとなじられ、3号は急遽お借りした駅の構内トイレからずっと出て来ないし寒くて心配になり駅員さんに男子トイレを見に行ってもらうという、、、
終いには
俺来るんじゃなかった、と3号に言い放たれ冴えないさやちゃんでした。
今日はかずやの日
チクチクかずや、行ってくる!
{701F7DD6-7F74-44C2-9B10-D51794B33012}