やたらリコーダーや篠笛を吹きまくる、
我が家の「吹きたい人」がアルトサックスをすることになったから
キャンディダルファーを聞かせてやろうかと思っていた。
CDがあり過ぎて、探すのが容易でないのでずっと先延ばしにしていたけれど
当人が試験前で早く帰ってきていたので一緒に探す。
お母さん、イニシャルはC?
「吹きたい人」が案外早く、自ら発掘した。
私はアルトサックスの音色よりテナーが好きだけど「吹きたい人」はバリトンサックスが一番好きらしい
低い音系の楽器をやりたいみたいね、
ま、とにかく!

キャンディダルファー47才になったんだねぇ。プリンスの曲も幾つかあるね、羽生君もパープルレインね。
{22B79479-1655-4A62-BAC3-FBD95E001B6C:01}