普段、自分だけのためにご飯を作るなんて事はしない。
子供達に作って、その時に多めにこしらえておいて、お昼などにチンしていただいている。
今朝は雪で、楽しみにしていた和裁サークルはおやすみになった。
子供を送り出すと、エアコンで乾燥している室内に洗濯を干して
消し忘れたテレビだけが一方的に喋っているのに気づき
間が抜けてしまいました。
なんだかお腹すいたみたい!

おにぎりにしようと焼いておいたシャケ、それから冷蔵庫に茹でうどんがあったから、ワカメを少し戻してうどんをこしらえた。
わー、お腹いっぱい!それに身体が熱い!食べたら汗が出てきた。
まだ雪降ってるし、午後になればバイト先から連絡が来そう、今日は店は暇そうだし休んでいいよ、って。
あれもこれも頭はぐるぐるまわるけど
少し寝ちゃおうかなぁ、、、牛になるかなぁ。
グレン グルードもいいけれど眠くなってきたよぉ。