1号と新宿で待ち合わせ
私は珍しく待ち合わせ時間に遅れてしまい、カラオケボックスで待っていておくれ、と1号にLINEして。
遅刻の原因は紛れもない、ファンレターを書きあぐねていたからですわ!
やっと西新宿へ着いたらもう
立ってヒトカラしている1号。
頼もしい?
{541DB53C-6F16-40BA-8C67-FB7F3479ED4F:01}

銀座ヤマハへ行きました。
岸ミツアキトリオと、ハリーアレン!
岸さんがお世話になったある方を偲ぶという名目での演奏会だ。

2013年6月に来た時は、私は兄貴分のあきらさんと一緒だった。
あきらさんはこの夏に急死して
思い出の中の人になりましたが、私もあきらさんを偲び、二時間たっぷりJAZZに浸ってきました。
素敵な誕生日になりました。
ハリーアレンは、私が環境の激変と子育てで最もしんどい頃に
J-WAVEで流れてきた
IF EVER YOU WERE MINEがあまりにも美しく、忘れられなかったのでCDを買って
良く聞いていたんです。
あの頃は、まさかハリーにこのような形で会える日が来るとは思いませんでしたが
機会というのは訪れるのだと
とにかく考えた事を実行して行く力が自分には授けられている、勇気を出そう、
信じようと思いました。
{2A07FCE9-BB92-4E20-927D-6D2308A9F9BC:01}