昨日の出来事

金木犀満開〜!!!
朝、頭が痛くて急いで薬を飲んで30分ほど横になる、まだ痛いけど行かなくちゃ、
久々小学校PTAで昼まで学校に缶詰でしたわ。
相方の学級委員ママとランチに行きたかったが
あまりにも空気が重いのとやっと頭痛が良くなってきたから
とにかく帰って休みたいなーと、道で別れて帰宅。

帰って来てから
ムッとする匂い、
ずっと叔母から来た着物を置いたままだったので洗いに出しに行きました。
発掘まで20年くらい置いたままだったらしいからカビ臭いさぁもー、高くつきましたよクリーニング代!

スイッチが入ってしまい着物の整理と部屋の模様替え!!AirPlayを聞いて
ずっと夜まで、、、
まだ終わらないけど本日はこれにて終了です切りが無いからね。
{03C50BE6-D0E3-4FAD-9D4F-7D25A512B450:01}
バランスが悪い
やり直したい。
お人形さんは痩せているし硬いから、帯が余るしやりにくい。
やはり人体に着せるのが一番だと思う。
{A2FE784D-B9F2-4916-9BFE-139C62E4F1E2:01}

{059A6C64-80A2-48A4-8415-957B59170931:01}

{B6D0DBF7-F630-4267-82F3-35B4F1170C93:01}
帯結び楽しい
次の月曜は七五三のお母様の着付け、楽しみだなぁ。

1号証書授与式
2号PTA家庭教育学級クラフト
3号役員選考会
PTAが忙しくなってきた

あ!!明日は私のヌーノに会いに行きます!!