無気力からはなかなか抜け出せず、
周りの全てが私の目には羨ましく映り、
一人で居たい
静かにゆったりと何もせず居たい。
着付けの先生チームに
ラスボス的なのが居て、超苦手。
理不尽に生徒さんも一人取られたり、嫌なことがありました。
あとは1号のやらかしたこと、2号の生意気な言動など
私はもう面倒で、何にもやる気になれなくてすぐに眠くなってしまう。
片付けや洗い物をノロノロやりながら久しぶりにオスカーピーターソンを聞いていました。
一番好きな曲が入っているアルバム、同じのを
二枚持っています。

昼前に保険屋さんが来て、まあ、小さな手続きやらしてくれたり銀行行ったり。
ママ友から電話
このママ友も保険の外交をしていて、今日はイベントなんだが集客ないから来れないか?とさ。
行きましたよ、近いしテクモクのこのことね!笑
不二家のケーキをご馳走になりながら子供のサッカーの話しなどしているとオオボス参上。
オオボスからの勧誘、福利厚生のしっかりしている点を強調されていて一緒に働きましょうと、、、楽しかった。
呉服の買え買え攻撃に比べたらソフトなもんですわ!
今は何に対しても無気力なんですよ、気分が沈んでいてねぇと、今回はお仕事の話を丁重にお断り。

オオボスの話が終わるとママ友に、二人でランチに行こうと言われて
何食べたい?

わたしは、、、蕎麦かな?美味しい蕎麦屋があるのよ、と連れて行きました。
蕎麦を食べに行き
私が払うわ、今日は急な誘いなのに来てくれてありがとうなんて言われて
びびっちゃって
割り勘にしましたわ、ママ友やもんね、笑。


バイト先は満卓で、忙しかったけどたくさんご馳走してくれる方がいて
うしし!と、飲みながら仕事して幸せ。
明日も無気力に行こうと思う。