つくづく、、、
身体が足りないなぁと感じる。
時間の使い方は確かにあまり上手くないし、何をするにもいつもギリギリで
余裕の無いスケジュールを組んでしまう。
これは、法則、癖。
挙げ句の果てに眠れぬ夜のしどけない深酒など、、、
否!夜遅くに洗濯機を回していたから仕方なく起きていたとも言えるぞ!
偉いぞ母ちゃん!誰も褒めてくれないし自画自賛しとくぞ!

靴がないから買いに行こうというBOY
浴衣を着せてくれと言うBOY
カードバトルの試合に行くよと言うBOY
BOY達も心にたくさんのことを抱えておるのよ、私が仕事から帰るとたん洪水のようなBOYら自身の話が押し寄せてくる。

私は、、、
芝居もライブもあるし、バイトも真面目に行ってますがな
山の上でのビアガーデン&BBQを断るとか、充さんの芝居を諦めるとか
もうそういうの凄くやだな!

どれか諦めなきゃいけないけど全部きっちり決めてこなせば諦めなくても済むのだ!
集中しなくちゃねぇ梅を干すぞ、藍を摘むぞ
私は欲張りなんだなぁ。

よーし、じっと考えてる時間もったいないとにかく動き出そう。