乗ろうと思っていた電車

電光掲示板の表示がおかしい、時間は過ぎているにもかかわらずまだ表示されているということは、まだ来ていない
すなわち 何らかの原因でダイヤに遅れが生じているということか。
心臓がドキドキしてくる、またか!また苦手な電車に苦手なぶつけ本番のルート変更か!
ホームに行ってみるとやはり人が溢れていた。
つい五分前に、一つ手前の駅で踏切事故だそうだ
すかさずツイッターを見てみれば、あらまあ見慣れた踏切にの中程にトラックが立ち往生している写真。
ムリだ
待っていたら遅刻するかもしれない!
そう思い、第二策を実行したいがこの策も同じ路線からの別ルートだからムリだ!
第三策
新宿は諦めて池袋方面へ向かい乗り換える、お願いだからスムーズに着いて下さい!
アプリで撮りました白塗り汗だくおばけ。
{27B7185B-AF59-4473-8F8C-7C0472119457:01}

{9BD98374-CA76-41C9-A830-04EA17CDEF20:01}
講師会でした、
スムーズに着いて、とても涼しい部屋でした。
夏の着物だらけ!キョロキョロしてしまう私ですが皆さん素敵でした、粋な感じが流行りかしら?関西と関東ではこんなに違うのか!
勉強になりますぅ。