{A0382C7E-D094-45E6-941D-43629966AB64:01}
2号のiPod touch
パスワード忘れてしまい一切使えないの、、、で、パソコンもうちにはないからね!
1号がパソコン2台持って行っちゃったから、、、。
Appleに聞いたら
エキスポランド内にリセットしてくれるとこあるからと案内されて。
電話して、更にiPhoneから予約を入れて行ったからスムーズでしたが
ショップにそのままくる人は4~50分待ち、まあその間ウインドゥショッピングしてればいいのかもしれないけどねぇ。

{9CC9AB84-073B-471F-A5CA-E2A2DD6A36E7:01}
ガンバのスタジアムでかっ!!
行きしはスムーズに行けたけど
帰りしはもう駐車場満車状態で混んでいました、

{B333476E-8822-4243-BB1A-73C6901B3274:01}
観覧車は建設中でしたわ
この辺りは万博競技場で1号の陸上部の大会がある時に良く来たけど
建物が変わるとまた違った道みたい。
{7EAA334D-6916-48FD-8AF8-27132120C318:01}
ガンダムは混んでいて
外から見るだけェ~!
{069BF4D8-4D2D-4174-9C5D-11E79765FC90:01}

{034DF21F-2E05-45C2-95CE-1F6AD30BE2E5:01}
何かもう、データとかダウンロードとかパスワード
もう少しなんとかならないのかなぁ
自分自身にイライラするわ
めんどくさっ!!