{5CF2A397-3544-4BA1-B161-7A75D960FA43:01}

{142F8935-C170-4D99-9834-82C03E205FCE:01}

紫色のランタナが咲き乱れる庭を持っている人が
私に、と編んでくれたショール。
庭のランタナは冬枯れしているのだけれど、強かに根を張って居るのだろうと想像する。
学校へ行くまでの路傍
犬のフンが落ちている道、夏はカエルが潰れている道、四つ葉の白詰草が群生する所でもある
実は私道なのかもしれないな、ここ好き。

2号のマラソン記録会で、
午前中見てきたんだ、とても頑張っている姿を見ることができた。
むかーしの1号のマラソン記録会を思い出したり、、、
あん時は1号は3位でめっちゃ早かった。

あちこち用事でウロチョロしたけれど、今日はまた
素敵な絞りのリサイクル羽織に出会い
トキメキ!ルンルン!○百円!!

ボヤキですがトム キーファー日本に来ないかなぁ。
ワイナリードッグスはゲットしたよん!!