午前中
参観日
2号の参観は親もタブレットを使いながら参加型の社会科
クイズ形式なんだけど
タブレット使う意味が全くわからん。
2号と3号の間の時間が一時間空いてしまうので
ドラッグストアが10%オフだからささっさと買い物
{6CB52EF2-86BA-4276-854D-EDBD1D56A442:01}

るんるん、るんるん、(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

3号は二分の一成人式で、
少し前に小さな頃の写真を持って来いと言われていて
探すのもめんどくさく奥の方からやっと出して持たせたけど
何に使うかと思えば一瞬のスライドのためだけだし!ふんがー!

それからママ友がうちにランチしにきてくれて
洗濯機回して干して
おやつのハムサンドを作って
晩御飯の米をセットして
コートのボタンひとつ取れたの直して

バイト
バイトはかわゆい後輩と組みましたが
ボタン押すところ間違えちゃって
めんどくさいことになった!やだも~
この先輩できない子やな!
て、思われるならえーけどな

こんな細かいところでこんなめんどくさいことになるんやぁ、イヤやわ~ってバイト来なくなっちゃわないか心配!笑

3号の塾お迎えと
晩御飯は丼にして
ネットビジネスの友人から電話で勧誘されたけど
自分の目標にあと一人やねん
今月までに登録して欲しい
とか言うから、、、
何人目標か知らんけども
私はバイト先で100目標達成したからね、あんたも頑張りや!
って断る。
友人や親戚を自分の目標の数に入れないと達成できない闇雲な目標ってなんなん?
システム自体を理解していないか
もしくは
私利私欲のために気持ちが囚われているか。
会員やファンを増やすのは簡単ではないけれど
お客さんにとって、それから自分にも、自分を雇ってくれている会社にとっても、良いものを紹介しているという自信がない人はダメ。
冷で日本酒を一杯
同じグラスでワインを一杯
{21567324-A459-4A7D-AC47-736717539DEE:01}

{B203ED82-72D9-462E-B6BA-7DCADEB3B89E:01}

さー、風呂よ!