{34244A93-4AB3-47AC-B547-77EC7E06A687:01}

なんだってさ、ボジョレーの味わいが!笑
そうだね、フレッシュだよねぇ
全く酔わないから
もしやじゅーすなんかいな?なんて感じちゃう。
友人の感想から連想した私の大好きな
若い頃のこの子を貼り付けちゃいます。
近頃会社が大変で、慰めてほしいとぼやいていたゴンちゃんにも
この子を見せてあげました。
明るくてヘルシーで元気で!
ミランダ カーの最強の時代。
{31892D40-DF3D-484D-A76F-D7113660341F:01}

美しい、美しい!
女子を魅了する美しさとはこーゆーのだょねぇヴィクトリアズシークレットのエンジェル時代の彼女は
世界中の女子の憧れでしたわ。

大阪は府知事選挙でしたよ
後は豚肉とキャベツの炒め物が
新鮮なキャベツのおかげでうまうまで
写真もない!
それから編み物をして
それから、、、いらない書類を捨てたり
新しく近所にできたパン屋さんへ行ってみたら鬼混みで、外まで列んでいたから見ただけで諦めて、

この子足を痛めて遊べないから
こんなのを、お安く仕入れて、笑
{2294AC22-16C8-4731-A2E0-BB8E53540EDA:01}