フラ~っと飲みに出た。
開け放した扉に暖簾がフワー、フワー、と揺れていて
こんばんは~と。
おばけでも見るようなマスターの表情、
こんな時間にお一人で?

悪りーかよ、一人だよ、笑

カウンターには入れ替わり立ち代りチラホラお客様が出入りして
選挙や、イベントや、音楽の話を誰からともなくガヤガヤやって。

こちらを時折チラ見しながら
様子を見ながら
話すマスター
いや。気にせんでえーから、楽しんでますから、笑。

カンパリとズブロッカをいただき、ニコニコで
次の店へ。

次の店ではスプモーニとアマレット
久々の女子に会い、
セクシーな男子について話した、馬鹿だね、笑。
吉井和哉
ハイド
ディカプリオ
他に誰かいたはずだ!
と、結果彼女の中でのとびきりセクシーな男子はジョニーデップという事に収まったの。
セクシーイコール憂いである、
そんな話。
私の歴代好きな人をツラツラあげていくと、彼女曰く、私は男子にセクシーさを求めてはいないらしい!そうなの?
小5の時初めて部屋にポスターを貼ったのは
タイガーマスクでした!
それから隣に増えたポスターはマッチねマッチさん!

マスターも蝶ネクタイやめて
ボタンわ二つ外して
マジックで胸毛の2、3本書いといたら
セクシーに見えるんちゃう?
などとマスターをいじり倒して帰りましたどす。
{E65EF4E5-C5BE-4520-BAB1-0F1CC01A02BA:01}