眠いです。
午前に電話
また、何かの営業かと思いきや自治会長だった。
来期の青少年指導員、また継続してくれとのお話。
また、断れなかった。
大阪のおじちゃんも、なかなか押しが強いな。
生クリームとか、見ただけで気分悪くなったりお腹痛くなったりするのに、
何故か、絞るだけのタイプの買ってきて食べまくり~!以前1号が絞り口をくわえて口ん中に絞り出して飲んでた!あれを、やってみたい!
で、してみたんだけど、いけた!。笑。
なかなかうまかったが、そのあとすぐカップラーメンが食べたくなって
食べてしまいました。
なんだろう?

今ね、猛烈に眠いです。
洗濯して、半襟をチクチクしたり、読書、野暮用で市役所へ行ってきて、年賀状のくじで切手シート当たったから帰りに郵便局寄って。
もうこんな時間かぁ。
着物を解かなくちゃ!やっちゃおう。

文庫本の切り口がギザギザなの、
気になる!
裁断がうまくいかなかったのかな。
{829EB73F-C0F7-4EBF-ACD7-46C28E6AD427:01}

普通、こうでしょ?
{3A02300C-AE4F-4FDA-A0E6-C1C721BD6CB0:01}

読んでると切り口のギザギザが気になって、視覚がおかしくなります、酔っちゃう。
交換してもらおう。
それともあれかな、生クリームやカップラーメンのバカ食いで酔っちゃってんのかな?
ひゅー!
{3686D792-E0FF-4B1D-BC00-EA306EA8100F:01}

{9B3FB284-3964-47EC-ADE6-11FD5EDC1B4E:01}

土曜日梅田へップ前
観覧車と2号の白い帽子。