先日の学園都市という場所での卒業式袴学内受付←漢字だらけ、笑
仕事でご一緒させて頂いた二人は、神戸の方。
パン屋が多いらしい!
あの店が美味しい、あの店は午前中で売り切れる、あの店は並んでいる、など元町や三ノ宮などのパン屋さんの話題
私は一生懸命耳をダンボにしていたけれど全然地理もわからないし!
店の名前もドイツ語みたいなんばかりで覚えらんない!笑
メリケン粉といえばパンなんですねぇ、兵庫的な?大阪はメリケンはお好み焼きに使うんですねぇ。

{C4AF9B3D-405A-40CF-8CCE-2BE1AA40E4F5:01}

それで今朝はおやつ用にパンを仕込みました。機械が全部やってくれますぅ。

{3B777895-EBD1-4371-B8C4-4AA66BE829FA:01}

出汁も引いています。
味噌汁の具は何にしよう?

{57459A0D-5F57-43D3-B59D-3792BA931001:01}

葉山の叔母からベーコンが届くというサプライズもあり!
こりゃあ私の大好物!うれぴー!
キンクス
キンクスばかりぐるぐる聞いている、ちょっと気分を変えて
ラジオを付けたらトップガンアンセムが聞こえてきた。
懐かしい!スティーブ スティーブンス!エレキはもちろんだけれども彼のスパニッシュギターも熱く、甘く、夢中になったものだ。
パンが焼ける頃私は置き手紙をしてバイトへ行く予定。