朝のテレビを1号と二人で見る
見なくたっていい!
でもなんとなく…朝食を摂りながら見た。

中国でインフルエンザで何人か死亡者がでていると。
「貧しい地区なんだなあ…かわいそうだなあ
食いもんがあって
暖かい部屋で寝て 体力がありゃ治るだろうになぁ。」
高級食材のコンビニ弁当の話から…ネットの話

ネットだと…へなちょこ野郎でも調子乗って言ってくるかんなぁ
陰で悪口言ってる奴とか…根性無い奴もガンガンくるからなぁ
表の世界で意見しちゃうと コイツ何を言っちゃってんの?って誰にも相手にされないような奴。

なんか…大人になっちゃったね…本当にそうだね。

昨日は2号のスイミング
奴はアタリメがユラユラ浮いているようなバタフライなのだが
進級してうれしそうだった。

本日まで3号が学年閉鎖のため 私の方からベッタリくっついて
広報の用事やスーパーに付き合ってもらいドライブさ~

さあ 一月終わるね!
先日のジャズライブの色々書きたかった話や
なんやかんやみんなあっという間に過ぎる!

あなたは元気でいてくださいな!!願っています!!