番外編 | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


久しぶりの東京やったからウキウキ🎵

いろいろ行きたいところあったけど時間的に厳しくて、すぐ東京駅に舞い戻り〜😂

ハラカド行きたかったけど無理やったので、お目当てのものはばぁばに頼んで買ってきてもらったよ。
(収録の間ばぁばは1人で原宿行ってました)

前から気になってたグミッツェルたくさん買ってきてもらったよん🎵

グミ大好きな娘は1人で食べまくっててなくなりそうな勢いやから、一日一個って決めてる!


15時くらいに遅い昼ごはん食べて、そのあと30分で慌ててお土産買って新幹線乗って帰ってきたよ🚄


ほんとに怒涛のスケジュールでゆっくり見る暇なんてなくてそれが残念😢

でも久しぶりの遠出楽しかったし、女も初めての新幹線喜んでたのでよかった☺️