いってきました! | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


昨日無事に東京行って帰ってきました!

収録はほんとに神ってた✨✨

SNSで収録についての詳細は書けないのでわたしの感想だけ。

お兄さんお姉さん4人ともほんとにプロやなって思った!


最初の控え室みたいなところに4人が来てくれるんやけど、その元気さと笑顔とサプライズにすこーしだけ涙😭

他のお母さんたちも同じだったようで、その段階でハンカチで目頭おさえてる人何人かいたよ😭

他にもこんなことスタッフがすることじゃないの?って思うことも、お兄さんお姉さんがやってくれて最初から最後まで子どもの相手や泣いて親と離れられない子への細やかな配慮まですごかった!

なんか大変な仕事やな〜って思ったよ😅

歌は私の大好きな歌ですごく嬉しかった🎵


ファミリーコンサートとはまた違った感覚で、すごく楽しかった😆

うちの子は最初は緊張してた感じやったけど、お姉さんたちのテクニックで緊張もすぐにほぐれて笑顔で楽しんでたよ!

子どもが楽しいのはもちろん、親は収録の様子みてるだけなんやけどすごく楽しかった😁

まさに夢のような時間😍

放送日が楽しみです!