どんくさちゃん | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


もう金曜日とか早いー😂

昨日は娘の保育参観に行ってきたよ😊

異年齢での活動見たんやけど、とっても楽しそうにやってて母は安心しました。

朝の集まりでの歌とか体操とかゲームの様子とかもみて、保護者おるから子どもらはみんな緊張しとってそれがまた可愛かった😍

毎日家で歌ってた歌や体操がこれなのか!と答え合わせできた感じ!

ゲームは赤チームと青チームに分かれてカードひっくり返しゲームだったよ。

うちの子ルールは理解しとるけど、周りのみんなの早さに着いていけず、空回り感が半端なかった笑

赤チームやから娘は青いカード赤にしようと探すけど、行く先々のカードは年長さんたちがすでにひっくり返してて、ただカードの周り走っとるだけって感じ🤣

少し鈍臭いよね〜😂

本人それでも楽しそうやからよし!笑



さあ、明日は夜旦那が歓迎会でいないので夜は子どもらと私だけ😚

うれぴ〜❤️