リラックスタイム | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


今日は朝から旦那が実家の畑でいちご狩りするって娘を連れて出かけて行ったので、私は下の子とまったり😌

その後すぐにBCG打ちに小児科へ。

あれは本当に痛そうで可哀想😂

終わって帰ってお昼食べてダラダラしつつ、姉さんに買い物行こうって誘ったけど、「行かん」って断られ、私1人で薬局行って帰ってきたら3人して昼寝しとるやないかい💤

しばらくして子どもは起きたけど旦那がずっと寝とって本当イライラ😖

旦那にイライラした時に、こいつはATMだって思えばイライラがおさまるって思うようにしたら、そこまで私もピリピリせんくなった気がする🤔笑

夕方旦那を飲み会に送り、私たちはマック🍟

帰って娘と仲良く食べました〜🎵
リラックマのパズルも大喜びでした🧩

早めに風呂入れて寝かせたのに姉さん全然寝てくれず、21時半頃にやっと寝た🥱

最近体力ついてきたからか、昼寝の問題なのか、夜全然寝なくなって寝かしつけにめっちゃ時間かかる😂

前は遅くても21時には寝とったんに、今は21時に布団入ったら寝付くのは22時とか1時間もかかるんやけど💦


そしてその後私は1人時間を楽しもうと思っていたのに、旦那からラーメン食べて帰るってLINEきて、心の中で「帰ってくるん早くね?」って思い切り突っ込んだよ💦

二次会とか行くもんやと思ってたのにー!

予想より早くて焦る💦💦💦

てかどうやって帰ってくるつもりなんやろ?

とまぁ旦那は謎ですが、私はこれを頂きながらリラックスタイムを過ごしてます😊



これとチョコバナナで迷ったけど、やっぱ抹茶食べたくてこっちにしたよ🍵


今度チョコバナナ食べてみよう🍌