ゆらゆら | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


今日はハウスメーカーのイベント行ってきたよ!
その前に吉野家でお昼🐮


このどんぶりで食べるのが好き😊

言うて吉野家食べるん2回目やけど笑



住宅のイベントは、いろいろなブースがあったけど、旦那が乗ってみたいって言った地震の体験できる車に乗ったよ。


1回目は熊本地震の本震で、結構な揺れでなかなかやばくて娘はめっちゃ怖がり😂

旦那ももう嫌やって降りたから、私1人で2回目の南海トラフを体験。


このクラスの揺れが本当に起きたらやばいと思った😂

能登の時もそうとう恐怖やったけど、あれ以上とかほんま勘弁。


あまりにも揺られたから降りた後も私1人だけ揺れとる感覚で少々気持ち悪くなり😵


すぐ治ったけどね〜。



それからキッズコーナーで工作とかいろいろ楽しんだよ✂️


キッチンカーもあって、美味しいパンもたくさん頂いて親子でとっても楽しめるイベントでした😊


明日は久しぶりの実家やからゆっくりしよ。