プチプラ | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


こないだ耳鼻科で薬もらって、それ飲んだらすっかり体調よくなってスッキリ!


でもここ1ヶ月ずっと右肩が痛くて上げると痛いんやけどなにこれ😭

カレー入った鍋を冷蔵庫の1番上の段に入れようとしたら激痛やった💦


2年前みたいにブロック注射打たんなんやつか?



今日はガソスタで車の掃除してきたよ!


この前ファミパ行った時にベビーカーとワゴンが芝生まみれの状態で車に乗せたから、荷室が草だらけやったの😂


それをすっきり綺麗にできたからよかった😊


それから化粧品爆買いしてきた💄


最近キャンメイクとかセザンヌとかのプチプラの商品使ってメイクするのが楽しい😊


少し前はプチプラとか少しバカにしてた自分がおったけど←ごめん🙏


バカにできんくらいめっちゃいいね!!


キャンメイクのシャドウの発色の良さに驚いた😆


あと最近暑いしフットネイル解禁しました!


濃いターコイズっぽいサンプルやって可愛かったから買ったんやけど、実際に塗ったら紺色やん😅

まぁそれも可愛いからよしとしよう❤️


あと今育休中やからハンドもネイルしようかな💅


ジェルネイル硬化してテカテカなるのが好き😊


今しかできないことを楽しもう!!


髪の毛ブリーチだけはもうしません💦笑



明日は家建てたハウスメーカーのイベントだよん。


めっちゃ暑いみたいやしゲロ〜やわ😵


毎日気温差ジェットコースターで困る🎢