最終日 | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


今日は朝から引っ越しの見積もり2社来てなんだか疲れました😵

お願いするところは決めたけど、荷物詰めるの大変そう💦

アパートから100メートルくらいのところに引っ越しするだけやから安いかと思ったけど、引っ越しって距離じゃないのね。

引っ越しなんてしたことないから相場や常識わからんくて💦

結局引き渡しは月末になったから、日はまだあるからゆっくり荷造りしまーす。


お昼は久々に8番🍜

着いてチャイルドシートからおろすとお約束。
💩やっちゃってるよねー。

トイレ駆け込んだけどオムツ交換台なくてめっちゃ焦ったけど、どうしようもないから便器の蓋閉めてその上に寝かせてオムツ替えと着替えしたよ😭

すごい気持ち悪かった😭

でもラーメン食べてすぐ帰るお客さんしかおらんから、トイレにオムツ交換台取り付けんよね。


最近こんなんやから、出かける先のトイレ事情をすごく考えるようになった。

昨日も昔ながらの美味しい中華屋さん行こうってなったけど、絶対オムツ交換台ないから諦めたんよね。

このやわらかうんち期早く終わってー😭😭



明日から通常運転なのでまた下の子と2人の生活🥰

でも明日は朝から買い物行って、私の病院行って、午後から保育園迎えに行ったら子ども2人の小児科でバタバタだ😵

私の喉痛いのと咳がずっと治らんよー💦

耳鼻科がいいのか内科がいいのか?

要検討だ。