はぁ〜 | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


最近寒くて風邪ひきそう🤧

実家は昔ながらの家やからめっちゃ寒くて部屋も廊下も冷凍庫みたい🥶


昨日は保育園に明細取りに行く日で行ってきたんやけど、久しぶりにみんなと喋れて楽しかった♪


やっぱ人に会って話すのは大事!


そして昨日の夜ついに旦那から連絡が。

体の調子はどうでしょうか?
〇〇と〇〇は元気ですか?(←子どもの名前ね)
いろいろ郵便届いてるのでリビングに置いておきます。

そのまんまじゃないけど、こんな感じの文章来たんやけど、まずなんで敬語?

子どもが元気か気になるなら自分で足運んで顔見にくるなり確認しにこいよ💢
そしてそのついでにアパートに届いた私の郵便持ってこいよ。

てかそもそもまずは「子どもらずっとみてくれてありがとう」じゃない?

まだ返事してないんやけど、何て返せばいいかわからんわ。

でも一回話し合いはせんなんから、子どもに会いにきてよということで、そのついでに話できればいいんかな?

娘はほとんどパパ関連の話せんから、もう記憶から消えかかっとるんかもね。

たま〜に旦那の乗る車がCMで流れたら「パパの車!」とかは言うけど、会いたいとかどこ行ったかとかは何も言ってこず。

ちなみに娘はもうアパートに行きたくないらしい。

かなり今の実家生活に順応してきた感じ。


話せんなんけど旦那に会いたくないなー。

旦那の会社のCMが最近やたらテレビで流れてきて、見たくないのに思い出させるから嫌。

とりあえず返す文を慎重に考えよう。