洗濯地獄 | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



上の子のおしっこ失敗したパンツや服、下の子の吐き戻し受け止め用のガーゼやタオルなどなど、最近洗濯物が半端なくて💦

1ヶ月前まではあんまり吐き戻しなかったのにそれ以降はものすごい吐き戻すようになり、ガーゼやタオル、スタイが追いつかんよ😂

服ももちろん汚れるしね。


そして吐くから体重増えずで、3年前の上の子の時のことを思い出すよ😅

今日小児科ではかってもらったら4360gしかなく。

1ヶ月検診は3946gあったのにそこから約1ヶ月やけど全然増えてなくてあれ〜?みたいなね。

今は1日トータル量600〜700くらいなんやけど、頑張って900は飲むようにしてと言われたけど、多ければ多いほど吐くんよね。

100飲ませても吐いて80くらいになるという。

悪循環だ〜。

上の子の時も3ヶ月くらいから徐々に体重増えてきたから、そうなることを祈る!