はぁ〜疲れた | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



これにてアパートからの私の荷物の運搬が終わりました。

この5日間は一日がそれで終わってったよ。
一日多い時は3往復くらいしたからね。


今日も保育園送ってアパート寄ったら、リビングのテーブルに次女の保険証届いたらしく置いてあった。

いかにも「持って行ってください」みたいな置き方でね。

あとは家電だけど、さすがに動かせないので本当に何か動きがあった時に撤退します。

あいつを困らせる為に掃除機は持ち帰ろうと思う!

本当ずっと音信不通なんやけど、あいつは何をどう考えてるのやら?

アパートからタンスとか私の荷物が全部なくなったら普通何か思わん?

普通に育児しんどいから里帰りしとるだけやと思われとる?

けど私はもうあのクソ狭いアパートに戻るつもりはないから。

何か周りの友達とか同期とかもさ、子ども2人おっていまだにアパート住まいの人とかおらんよ!

むしろ保育園の若い先生たちは結婚して子ども産む前にみんな家建てとるしね。

そう思ったらうちは何しとるんやろって本当に虚しくなる。

上の子は動きたい盛りでジャンプしたり声も大きくて活発だけど、それを下の人に迷惑だからって止めんなんストレス、娘は止められるストレス、下の子はこれから大きくなってハイハイとかしだしたら狭くて危ないし、子どものこと考えたらあんなくそみたいな場所で生活するのにいいこと何一つないからね。

それをあいつは分かってない。

もうお金だけ毎月送ってくれればいいから、お前との生活から解放させてくれって感じ。

そしたら私もイライラすることなく、お前の世話もせんでよくてハッピーライフ送れるんよ。

父親ごっこはもう終わりにしよう。
いや、父親になれてなかったけどね。
そして、結婚、子どもをもつことに向いてない。

1人の時間欲しいなら実家で大好きなママとパパと過ごせばいいやん。
今はパパ入院中で大好きなママ一人ぼっちやから実家行けばいいんに。
今はアパートで1人でスマホ触り放題、自由にできて天国でしょうね。

冷蔵庫は何もないからまともなもん食べれてないやろうけどザマァやわ。

あっ、大好きなママからのカレーがジップロックのタッパーに入ってたけどね♡


そうそう、荷物運んで整理したついでに断捨離して、またいらないものを今朝セカスト に持って行ったんやけど、新婚旅行で買ったムームーとかニューエラのキャップとか思い出の物も売ってきた!

あとあいつに買ってもらったお揃いのスチューシーの服も2着あるから売ってやろうかと思ったけど、結構好きなデザインだからそれは普通に着ることにしよう。

冷静に考えたらあいつとお揃いとかまじキモっ。
でもお揃いで着ることはもうないからね!

あとで娘のお迎え行く時に査定額聞きに行くのが楽しみだ〜😄

まぁそんな高額ではないやろうけど。

産後の生理も早々に始まっていろいろ憂鬱だわ〜