旦那デスノート | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


実家に帰ってから3日たつけど、あいつからの連絡はなしです。

だからこっちも何もしません。

実家だと、あいつと顔合わせんでいいだけストレスも激減でわたしもリラックスできる😊

昨日は久しぶりに娘と2人で外食!

下の子はお母さんがみてくれてたので安心して行けました。

糞旦那は超ケチなので、外食のたびに結構遠慮してたところがある私。

私が自分でお金払うときは好きなもの好きなだけ食べれるから、とってもたのしい時間だったよ♬



とにかく今の1番大変なことは保育園の送り迎えで、実家からだと片道20分かかるんよね💦


アパートだったら30秒だったのに😂

戻る気ないからいいけど。


まじガソリン代請求したいわ⛽️



娘は時々「何でおうち帰らないの?」って聞いてくるから「あのお家は狭くて小さいからもう行けないんだよ。だから大きくて広いばぁばのお家にいるんだよ」って言って今は何とかごまかしてます。


今朝は娘送ってからアパートの前通ったらあいつの車があったので荷物取りに行くのは断念。


てか1人だったら必ず実家行って大好きなママとおるくせになんで今回はアパートにいるのか?

まぁどうでもいいけど。


なので明日と明後日で私らの荷物全部運んでしまおうという作戦を決行しようと思う!



最近Twitterの旦那デスノートってやつが本当に共感でしかなくて、めっちゃ見てる!


なぜかわからんけど仲間がいると少し気持ちが紛れるんよね。


私も旦那デスノートアカウントつくりたーい。