ん? | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



昨日は久しぶりの土曜日出勤で朝早くからラストまででほんまに疲れた💦

夜たまたまテレビみとったら、ちょうど大病院占拠はいってて観たら結構おもしろくて見入ってしまい😊

Twitterに青鬼が菊池風磨じゃないかって出るわ出るわ笑

その情報見てから青鬼みたら風磨にしか見えんくなり、変に集中して見てしまったわ〜

本当のところはわからんけどね。

これから話が進むにつれて鬼の正体わかっていくやろうからそれが楽しみ♬

主題歌はスノーマンだしね♡
今期のドラマはこれ確定ですな📺


さて、今日は美容院!

インナーは今回やらず、普通のカラーでカーキベージュにしたよん♬

仕上がりは思ったより黒かった💦

髪は伸ばすことにして、軽くだけしてもらって前髪パーマまたかけたんやけど、今回結構ハードになってちょっと嫌💦

いつもは私の思い通りの仕上がりになって満足やったけど、今回はなんか全体的に違って何だか残念。

でも担当の美容師さん大好きやし、カウンセリング毎回丁寧にしてくれて私の話めっちゃ聞いてくれるから本当いい人なん!

まぁ、そんなこともあるよね😅

もう少し伸びればしっくりくるやろうけど、それまで何か嫌やな‥‥。

今度また前髪伸ばそうかしら?

髪も伸ばしてゆっるーいパーマかけたい!