おやすみ | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)


今日は明日の土曜日出勤の代休でした。

旦那もたまたま休みやったけど、娘を保育園休ませて自分の実家連れてってくれたから私は少しゴロゴロしてショッピング♬

冬物セールだからいろいろ買ってしまい、薄手のニットとデニムお買い上げ😊

デニムたくさんあるのに形いいなとか、履き心地いいの見たら買ってしまうよ💦


家帰ってまたゴロゴロして夕方は買い物。

かぶら寿司が無性に食べたくて今夜はかぶら寿司にしました〜

私だけね笑

明日は久しぶりの土曜日出勤。

しかも朝早い時間から遅番の時間まで。

まぁメンバーがましなので頑張れるけどね😅

とりあえずいろいろ自分の仕事やってしまう!


明日頑張れば日曜は美容院!!

今回インナーはせずに、普通のカラーとカットと前髪パーマしてくるぞ✨

前髪パーマ一回やったらやめれん♡