食べたものネタやん | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



すっかり正月気分もなくなっていつもの日常に戻ってきたね💦

あっ、ちなみに正月早々の発熱問題の人も無事に?初詣何とか行けました⛩

仕事始まってからはいろいろあって人手不足すぎて三日間だけなのに激務で疲れた😂


やっとの3連休もあと1日だよ〜

昨日は姉家行っていろいろ録画したやつ見せてもらって私はごろごろ過ごさせてもらい、娘もいとこと遊べて楽しそうやった♬
うん、一石二鳥ってやつ👍

そして昨日の夜は旦那が消防ので実家に泊まってるので夜は娘と2人❤️

旦那おらんと本当に好きな時間に好きなことできて最高に楽しいしやりやすい!

何よりもご飯を作らなくていいってのが最高!

娘が寝た後に1人でこれ食べたよ✨



コンビニで見つけて即買い!


上のチョコはしつこくない濃厚さで、下のほうじ茶もいい具合に香ばしくて2つがピッタリって感じで、くどさもなく美味しかったよ😊



今朝は娘とゆっくり起きてすぐ実家に行ってばあば乗せてファボへ。

なんと今日も夜まで旦那帰ってこないのよ!



セールだからいろいろ買っちゃったよね〜


そんでスタバで抹茶のもちのやつ飲みたかったけどもう売り切れてて、この店舗限定のダブルチョコレートってやつ飲んだよ🍫




立駐で撮ったから暗くて見えん😭


味はよくあるチョコのフラペチーノね。


一旦実家で一休みして帰宅。


また帰りにコンビニ寄ってコンポタ買っちゃったよ🌽





なんか食べたもんとか飲んだもんばっか笑


さぁ、今からスノーマンのDVD観ながら旦那のいない時間満喫しよう!


ネット通販の楽さにハマり最近そればっか😅


LOEWEのバッグ欲しいな〜👜