正月早々イライラさせる奴 | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



今日は朝から初詣行く予定が旦那が熱あるやらしんどいやら言い始めこたつで爆睡。

またかよって超イライラしたから私も寝室で寝てやったわ。

初詣は中止。

この状況なんに自分の実家はしっかり行くらしく、準備してお昼頃行ってきたんやけどそこでも食欲ないだのだるいだの行って寝転がりはじめ、私は帰りたすぎてたまらんかった。

帰ってきてからもずっとだるいとか言ってゴロゴロして、何もせんから私もイライラピーク💢


もうさ、ここまで頻繁に熱出す大人おる?
なんか月一で熱出しとるんやけど、そのたびに辛いですアピールしてくるのが本当に死ねって思う。

仕事とか実家におる時とかに熱出せばいいんに、必ず私おる時に熱出すところが腹立つ。

しかもお盆とか今回みたいに正月とか。

前にお盆に熱出した時、うちの家族との食事会の日で欠席しとるしね。

正月早々なんで熱出した人の世話せんなんが?

何かの罰ゲーム?

このブログ書いとったらいきなり起きてきて「熱上がってきて38度なった」とか言いにきたけど私は何もしません。

ただでさえ病苦しいタイプなんに、さらに苦しいアピールしてくるから腹立つ。

実際苦しいかもしれんけど、お前がそうなったことによって、せっかくの正月楽しくない思いしとる私たちの身にもなれよって話な。

あのままずっと実家におればよかったんに。

なんか旦那おらんほうが私のペースでいろいろ娘のことできるからワンオペのほうが1000倍楽だと思う。

おっても何もせんやつの隣でイライラしながらするよりも、私も心穏やかに過ごせるしね。

明日は娘と2人で初詣行こうかな⛩

旦那は1人でおってもらうから放置で。