もはや休みではない | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



今月は2週続けて三連休だけどやること山積みで全く休んだ気にならない!


家電の買い物は先週終えたけど、まだ細々したもの買えてないからね。


そしてなんと言っても1番めんどくさいのが新居がまだ完成してないから買ったものを次々入れれないとゆう事態が発生するのです!


いま実家の中は風呂桶やら椅子やら何やらでごっちゃごちゃ💦




最近ちょっとしたことでイライラしてしまってめっちゃ態度悪いし言葉悪いしすごい嫌な女になっとるなー😂


そんな私を見ても怒らんところに脱帽です。
そしてめちゃくちゃ気を遣ってくれたのか、私が欲しい言ってたバンズの新作のスニーカー買ってくれた!



私も大人にならないとな〜。



今日は姉アパートに遊びに行ってたんやけど、薬ポーチとキャップとメガネ忘れてきてしまい今から取りに行かねば・・・


明日も朝からフル活動。

結婚式終わるまでは頑張らんとね!