最近はこうなのね(*'▽'*) | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)




もう9月も中旬で独身ライフもあとわずか。

寂しいような楽しみなような複雑な気持ちです。


先週は新居の買い物で電化製品とか日用品とか買いに行ったんやけど、まだまだおわらん!



細々したものも入れるとまっだまだ揃ってないから次の3連休も考えることだらけで、休まる暇なく終わっていくんやろな(;_;)




結婚式の招待状もあと友達1人を除いて無事みんなに渡せました!

続々と返信ハガキが返ってきとるんやけど、みんなのイラストがすごく可愛くて❤️


てか今時って招待状のハガキ返す時にあんな風に可愛く返す文化があるのだと初知りでした!



去年とか一昨年に出た結婚式の返信ハガキめっちゃ普通に返していた自分がめちゃくちゃ恥ずかしくなりました💦

とほほ・・・・・。


明日は仕事休みだけど一日打ち合わせだー。


そろそろ疲れてきたよ。

とりあえず明日ドレス決定せねば!!