いちごちゃん | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



先週からの疲れなのかめっちゃ寝た。




そして寝すぎたのか変な姿勢で寝たせいか原因は分からんけど、夕方くらいにグルグルめまいに襲われました。



めまい体操したらちょっとはマシになってきたけど、夕方からお母さんと出かける予定やったから気持ち悪い状態でお出掛け( ;∀;)





ほんと私って三半規管が弱すぎる。

これ予防できんから恐怖すぎるんよね(´-`).



最近は嘔吐まではないけど酷い時はそうなるから恐ろしや〜。
(ちょっとユニバ旅行を思い出したよ)笑





今思えばお父さんもよくこの症状と全く同じ、もしくはもっと酷いめまいなっとったな〜と思い出した。

あんまりにも酷い時とか仕事休んどったもんな。

こんな嫌な遺伝なんかいらないぜ!!




気持ち悪いから今日の夜はイチゴにした♡


あまおう買ったんやけど、やっぱすっぱい。




絶賛いちごシーズンだしイチゴ狩りしたいな〜




さて、3連休最終日の明日は買い物♫