愚痴オンパレード日記 | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)





※愚痴すぎる&長文なので注意!!笑











私のペア組んでる相方にもう限界を感じる。


(以下、鬼婆)
理由:眉毛が細くて釣り上がりすぎているので鬼に見えるから


もうさ、50オーバーでいい歳して小学生女子の喧嘩みたいなこと繰り返して本当に恥ずかしくないんかと不思議でならんし呆れる。


正規になってまだ3年やし何も分からんしできんくせに、しゃしゃり出てリーダーなりたいって言うからそのしわ寄せが全部こっちにくるんぜ!!


仕事上話し合いって必要不可欠なんやけど、何か決めることある時とか、何も考えてないから話し合いにならんし。





今の時期なんか特に来年度に向けて作るものとかやることたっっっっくさん山程あるんに、今までそうゆうこと一切してこんだから何したらいか分からんがやろうね。


焦る気配なし。




かといって私が進めていったらそれも気に食わんくて私に腹立てて一人でイライラし始めてシカト生活始まるのは目に見えとるからね。



分からんだら私に聞けばいいのにプライド邪魔するのか聞いてこんし。


でもこの時期そんなことも言ってられんので私がやることリストアップして分担する!!




なんか私って自分リーダーならん年って、毎回こんな問題児とか初めてリーダーなる人につけられるんやけど。



保育に筋通っとって、やることもちゃんとやる、言っとることもごもっともやなって思える先輩の言うことは素直に聞けるし、付いて行こうって思うんやけど、こんな奴にはいくら年上と言えども素直になれんし言うこと聞けんのよね。





こんな糞みたいな人と組まされるくらいなら一人担任の方が100倍マシだわ。







テンションハイな時は本当にご機嫌やし、かと思えばダメな時はまわりに壁作って攻撃的になって強く当たる。



ターゲットは定期的に毎回変わるんやけど今は私だから本当に嫌。




これが4月から始まって今は2月。


今思えば長かったような短かったような。

でもまだ1ヶ月あるからまだ1年やってみての感想は言わん!笑


今年度終わった時に思う存分言う!

早く今年度終わってあの人と離れたい。

本当にこのまま一緒におったら病気になりそう。



最近いつもより疲れたように感じたり体調悪い感じするのは絶対このせい!!


ほんと私にとって害でしかない。

こんなテロ的な人こそクビにしてくれ!



来年一緒に組む人まだ分からんけど、その人が気の毒でならんわ。



でもえんちょうTとの面談の時に、鬼婆が問題児すぎて一緒に組めそうな人がおらんとかでかなり悩んどると。


誰とならうまくやれそうか聞かれたけど、もう誰とも無理やと思いますって言ってやったわ!




大人もやけど子どもも可哀想。



歳も歳やから鬼婆が間違ったことしたり、イジメまがいな人に嫌な思いさせとっても注意したり言ってあげれる人がおらんのがまた問題で。

えんちょうTも気遣っとるのか鬼婆が何しても注意せんしね。



あんな奴やけどこの人手不足な状態だから手放すのは嫌みたい。給料泥棒ってやつね。



もうまじ限界!!


顔も見たくない!
声も聞きたくない!
ラインも消したい!
喋りたくない!
同じ空気吸いたくない!



私も遂にここまできたかって感じだね、、、


でもこれだけ愚痴書きまくったらスッキリ!


これに関することならエンドレスで出てくるわ。




明日は金曜日だけど、今週は土曜日まで(>_<)



今週あと2回顔を合わせなければ‥‥‥