いよいよなのか? | ☆

日記とゆうか自分の気持ちひたすら書いてるだけです(^_^;)



今日は午後からお母さんとパフェ食べに行ってきたよん(^o^)o


{CC6E1CE7-183D-44FA-8170-F14E21C33987}


ムラハタで食べると約2000円するいちごのパフェだけど、ここだと1000円でお釣りがくる!

そしてムラハタのあまおうパフェよりもいちごが甘い気がしたのは気のせい?



また食べに行こっと♡



そらからずっと食べたかった桜餅といちご大福買って日産で電池交換。


家に帰って今に至るけど今日はこれでよかったと言い聞かす!



未だに無視だけどなんかここまでされると逆に冷める。

気持ちが冷めるのって簡単だね・・・。


そしてこんな状況で温泉とかよく言うわ笑

リップサービスにも程がある(`_´) 


とりあえず向こうが動くまでは何もしないことにしよう!